株式投資日記

株式投資についての情報提供ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスカットを学んで稼ごう!

FXでは1勝9敗でも年間何百万稼ぐ人はかなりいます。

それは一体なぜか。
それは自分で決めたロスカットを守っているからです。


例えばアナタがFXで10勝1敗の成績を挙げれるとしましょう。

しかし、1勝あたりは5万円の利益しかえられていませんが、
1敗が100万円の損失だったりするとどうなりますか?

勝率が良くても大きく損をしていますよね。
逆に1勝10敗だけど、1敗あたりはロスカットをしっかりしているので5万円の損。

でも、1勝は100万くらい大きく稼ぐことが出来る。
どちらがいいかは明らかですよね。


もちろん、1勝の利益を大きくするにはそれなりに練習が必要ですから、
すぐにできるようにはなりません。


そこで私がおすすめするのが、株式投資です。


ロスカットについては、自分で決めた損失になれば決済すればいいだけですから、
FX初心者でも今すぐにでも始められます。


ですが初心者の方はロスカットといっても、
どこで設定していいのかがわからないという方が多いと思います。





なので、FXをこれから始める初心者は、
まずどれくらいの損失を一回のトレードで許容するのかをきめてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrtohshi.blog72.fc2.com/tb.php/20-49ec232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????

?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????

  • 2009/05/11(月) 03:13:41 |
  • ??å777

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。