株式投資日記

株式投資についての情報提供ブログです。

スポンサーサイト


ロスカットを学んで稼ごう!

FXでは1勝9敗でも年間何百万稼ぐ人はかなりいます。

それは一体なぜか。
それは自分で決めたロスカットを守っているからです。


例えばアナタがFXで10勝1敗の成績を挙げれるとしましょう。

しかし、1勝あたりは5万円の利益しかえられていませんが、
1敗が100万円の損失だったりするとどうなりますか?

勝率が良くても大きく損をしていますよね。
逆に1勝10敗だけど、1敗あたりはロスカットをしっかりしているので5万円の損。

でも、1勝は100万くらい大きく稼ぐことが出来る。
どちらがいいかは明らかですよね。


もちろん、1勝の利益を大きくするにはそれなりに練習が必要ですから、
すぐにできるようにはなりません。


そこで私がおすすめするのが、株式投資です。


ロスカットについては、自分で決めた損失になれば決済すればいいだけですから、
FX初心者でも今すぐにでも始められます。


ですが初心者の方はロスカットといっても、
どこで設定していいのかがわからないという方が多いと思います。





なので、FXをこれから始める初心者は、
まずどれくらいの損失を一回のトレードで許容するのかをきめてください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrtohshi.blog72.fc2.com/tb.php/20-49ec232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

????????

?å?ž?Ωľ???Ĥ??? ??????Ф??Τ μ???Ф?????

  • 2009/05/11(月) 03:13:41 |
  • ??å777

FC2Ad

